社畜による日帰り温泉訪問記

東京在住の心も体も疲れたSEが癒しの場を求めてたどりついた場所を記録する

溝口温泉 喜楽里

ホームページ

溝口温泉 喜楽里(きらり)

www.yurakirari.com

f:id:pppkagura:20180422201302j:plain

アクセス

最寄駅は南武線東急大井町線溝の口駅。だけど駅からはバスを使わないといけない。1番近いバス停は「橘小学校」

 

もし歩くとするとこのくらいある↓

  ひょっとしたら武蔵新城の方が近い…?(徒歩の場合)

 

温泉

内湯は白く濁ったシルク風呂と炭酸風呂。あとはお決まりのジェットバス系。

露天は源泉かけ流しの上の湯と循環式の下の湯。あとは寝ころび湯。ここらへんもまあよくあるパターン。

ここのお風呂は「美人の湯」や「美肌の湯」という点を強調しています。

 

休憩所

リクライニングシートとリクライニングチェアの2種類がある。大型テレビもあるので退屈はしない…はず。

 

実はここはだいぶ前に何度か利用したことがあったのだけれどそのときはテレビスペースに背もたれのない座椅子が数個置かれているだけで全然くつろぐスペースがなかった。

進化してる…!

 

総評

上に書いたように私が行った時にはくつろげるスペースがなかったので満足度は低かった。

 

けれどリニューアルということなので近いうちに行ってみようかと思う。

 

会計も確か後払いのため楽。

 

あとは駅からやはり遠いので送迎バスがあると非常に嬉しいんだけど。

 

とりあえずいろいろ記憶が薄れているので暫定として星3つ(★★★)

後日更新しよう。